2017年11月29日

年末鑑定会(12月12日)のお知らせ

【年末鑑定会(12月12日)のお知らせ】

急な話ですが、12月12日(火)に鑑定会を開催いたします。

土星山羊座直前ということもあり、またそのあたりの影響が気になる方も多いかも…
ということで、突発的ではありますが、鑑定会を実施することにいたしました。

来年のこと、今の流れなど、ご自身のホロスコープから詳細に見ていき、
2018年を手堅く進んでいきましょう。

また来年に限らず、気になることがありましたら、そちらの鑑定ももちろん大歓迎です。

さらにオプションとして、アロマやフラワーエッセンスのメニューもご用意いたしました。

急な企画ではありますが、ぜひこの機会をご活用していただき、
よりよい運気をつかんでいってください!

【西洋占星術セッション】(25分) 6000円
(がっつり読み込みたい場合は2枠お取りください)

<鑑定枠>
鑑定枠はすべて埋まりました。ありがとうございました。
以降、キャンセル待ちとさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします。

11:00〜
11:30〜
12:00〜
12:30〜
13:00〜
13:30〜
14:00〜
14:30〜
15:00〜
15:30〜
16:00〜
16:30〜

★オプション
<ホロスコープから導き出す、星のアロマ&フラワーエッセンス>
鑑定内容に合わせた、星のアロマ&フラワーエッセンスミストその他を作成いたします。
鑑定にプラスして、

●+アロマミスト 2000円
●+フラワーエッセンストリートメントボトル 2000円
●+アロマwithフラワーエッセンスミスト 2000円

をつけることができます。

【場所】
JR原宿駅より歩いて5分 
(お申込みいただいた方にあらためてご連絡させていただきます。)

【お申込み】
お申込みについて、登石まで直接下記メールへお願いいたします。
メールの件名は「12月12日鑑定」としてください。
お申込みの際に
@ お名前
A 出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)
※相性を見たい場合は、お相手のデータもお願いいたします。
B ご希望の予約時間枠(念のため第3希望までお書きくださいませ)
C オプションについて(必要な方はオプション内容をお書きください)
D 当日、連絡の取れる携帯電話番号
をご記入くださいませ。


申込みは下記のメールアドレスへ
sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)

皆様にお会いできることを楽しみにしております!
posted by といし at 17:16| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

12月23日「2018年の流れを読んでチャンスをものにするワークショップ」

2018年まであと少し!ということで、
今年も、来年の流れを読む、年末ワークショップを開催いたします。
大きな星の移動を踏まえつつ、どんな年になるのか?をつかみ、
それを良い流れに導くアロマ&フラワーエッセンスクラフトづくりをいたします。

ご興味がありましたら、ぜひお越しくださいませ。

====================

■2018年の流れを読んでチャンスをものにするワークショップ

 木星が蠍座を移動していく2018年、山羊座の冥王星と土星の関係からさまざまな事柄の指針に関して、大局的な動きの見えてくる年といえます。
活動宮での緊張ある配置は、否応なしに現実を突きつけてくるような出来事として表れやすいため、その対応に息つく暇もない方も多くなるでしょう。

 このワークショップでは、こうした2018年の動きについて、星の動向や影響力の方向性を確認し、どの方面で変化が起こりやすいか、どんな時期が要注意かなど、参加者の皆さんのホロスコープに対応させつつ明らかにしていきます。

またどのような落としどころを目指すと見通しがつきやすくなるか、
重い雰囲気の中でも、何を頼りに歩みを進めて行くべきかについてもお話していく予定です。

さらに、2018年を着実にに乗り切り、一瞬の光明をチャンスとして呼び込むアロマ&フラワーエッセンスクラフトを作成&お持ち帰りいただきます。

来年に向けての方針と力強いツールを手に入れ、激しい流れの中から未来につながる光をつかみ取っていきましょう!

※各自のホロスコープを活用しながらの講座になります。
ご自身のホロスコープをぜひご持参くださいませ。
またお持ちでない場合は、こちらで用意いたしますので、
講座申し込みの際に出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)をご連絡ください。


【日時】
12月23日(土・祝)
14:00〜17:00

【持ち物】
筆記用具(パソコン、ICレコーダーなどの持ち込み可)

【受講料】
8500円(材料費を含む)

【場所】
JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅徒歩4分
(出席される方に後ほどメールにてお知らせいたします)

【お申し込み&お問い合わせ】
下記メールアドレスまで、申し込み希望の旨をご連絡くださいませ。

sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)

皆様とお会いできることを楽しみにしております!



posted by といし at 16:29| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年11月05日

牡牛座満月 〜実感を大切にすることと感謝〜

【牡牛座満月 〜実感を大切にすることと感謝〜】

おうし座満月2017.JPG

11月4日は牡牛座の満月です。
牡牛座の月は2ハウス、蠍座の太陽が8ハウスにあり、サインとハウスの関係においてナチュラルな組み合わせとなっていることから、素直な形で星の状況が出やすい配置といえます。

この太陽と月には、12ハウスにある魚座海王星が調停の配置を取っていますから、目に見えない何かがこの満月をフォローしているといえるでしょう。

さて牡牛座の月は、自分の資質や身体のあり方に対して無理なく、ありのままの状態を満喫しようという姿勢と読めます。例えば、おいしいものが食べたかったら食べればよいし、またのんびり過ごしたければ過ごせばよいということ。
実感を伴った満足や、五感を楽しませるようなことはとてもおすすめでしょう。

その一方で、8ハウス側の蠍座太陽は、2ハウス牡牛座の月の満足を求める姿勢に対して、誠心誠意、それを満たそうと気を配るあり方といえます。
つまり、自分の満足の裏側には、誰かの配慮や心遣いがあるということ。

また12ハウスの魚座海王星は、不特定多数の誰かの援助からそれがなされていることも加えてきます。

満たされた状況を享受することの裏に、身の回りの誰か、もしくは見知らぬ誰かの恩恵があるとも読むことができるでしょう。
蠍座太陽の隣にある木星も、牡牛座の月へ豊かさを注ぎ込む要素をさらに後押ししていますから、通常モードの倍ぐらいはこうした恩恵が回ってきやすいかもしれません。

このような身の回りの誰かや見知らぬ誰かの恩恵に対して、きちんとそれに気づいたり、またそこに対して感謝を示すということはこの時期、非常に重要です。
感謝の気持ちは、ただ単に恩恵を受け取った返礼というだけではなく、喜びを伝えることで、相手の心を満たす何かを提供することにもなるのです。
その充足感から相手はさらに、こちらを満たす何かを提供してくれるかもしれません。
12ハウス魚座の海王星もかかわっていますから、目に見えない縁や霊的な存在の守護やフォローに対しても、感謝を示す、感謝の言葉を口にするのもよいでしょう。

蠍座はある程度見返りを求めるサインといえる部分もあります。
頑張った分、褒めてほしい、気持ちをかけた分、愛情を返してほしい…などという在り方ですが、このようなサインテーマの事柄に対して、感謝や返礼を伝えないのは、逆に相手の不満を増幅させてしまい、よい流れを断ち切ってしまい、またかえって悪循環を作ってしまうこともあるのです。

この時期、大切なのは、自分の現状に対して、満たされている、ラッキーだ…など思えるような事柄があれば、それを提供してくれている相手に感謝の気持ちを伝えること。
言葉だけではなく、何か御礼の品を送ったり、相手のための何かをすることもおすすめです。
また幸運なことに見舞われるような場合、目に見えない存在に感謝するのもお忘れなく。

こうしたことがさらにあなたを満たす流れに導いてくれるはずです。

posted by といし at 00:05| Comment(0) | 西洋占星術 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする