2017年08月02日

秋分からの移行期の過ごし方〜アロマ占星術ワークショップ〜(9月23日)

 秋分アロマ占星術ワークショップのお知らせです。
今秋は土星・木星などの、世相や個人の社会性に対して大きな影響力を持つ天体が次のサインに移行します。
 ただ、この時期をただ何となく過ごしてしまうと、なんとなく次の流れが始まってしまい、どちらかというと巻き込まれるように物事が進んでしまいがちに。

いつのまにか巻き込まれてしまうのはさすがに残念(^_^;)
ということで、運気を活かす使い方ができるよう、ワークショップを開催することにしました。

もちろんそのためのサポート用アロマクラフトも作成します。
ある意味、過渡期なこの時期をより良いものにするために、ぜひいらしてくださいませ。

================
■「秋分からの移行期の過ごし方〜アロマ占星術ワークショップ〜」

 秋分(9月23日)から次の運気の境目である冬至までの間、木星の移動や土星の移動など、なかなかイベントの多い時期となる秋です。
 実際さまざまな意味で移行期ととらえることができますが、この時期に整理するものを整理しつつ、何ができるか未来に備えておくことで、移行後の波にも乗れるでしょう。
 このワークショップでは秋分図読みや移動天体の話を踏まえ、この移行期をどう過ごすかについてお話ししていきます。またこの時期を丁寧にすごし、次の波に乗るために心身を整え、頭の中を整理するためのヒントや、今まで起こってきたことをまとめ、自分の中にきちんと取り込む手助けとなるアロマクラフトも作成いたします。
 次の時期につなげるための良いステップを踏み、未来をつかんでいきましょう!

※受講をご希望の方でホロスコープをお持ちでない方は、出力してまいりますので、
お申し込みの際に出生データ(生年月日、生まれた場所、生まれた時間)をご連絡くださいませ。

【日程】2017年9月23日(土)

【時間】10:00〜12:30

【持ち物】
筆記用具(パソコン、ICレコーダーなどの持ち込み可)

【料金】 8500円(材料費込み)

【場所】
JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅徒歩4分
(出席される方に後ほどメールにてお知らせいたします)

【お申し込み&お問い合わせ】
下記メールアドレスまで、申し込み希望の旨をご連絡くださいませ。

sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)

皆様とお会いできることを楽しみにしております!
posted by といし at 17:41| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: