2017年03月15日

緊急開催!春分ワークショップ〜今年一年の波を乗り越えるための星とアロマとフラワーエッセンス〜

<緊急開催!春分ワークショップ〜今年一年の波を乗り越えるための星とアロマとフラワーエッセンス〜>
【満席となりました!皆様ありがとうございました】
(※以降のお申し込みに関しましては、キャンセル待ちでよろしければお申し受け可能です。)

あちこちで今年の春分図が大変なことに…という話が飛び交っていますが、どう大変なのか、何が起こるのかについては、お一人お一人違った形で出てくるものです。
特に、割と大変そうな春分図をみて不安になるのは、何がどうなるかについて、どこを読んでもあまり明言されていないからでしょう。

このワークショップでは、年始からの星の動きを踏まえ、そのうえで春分図として何が起こりやすいかをお話しし、またそれぞれのアセンダントのサインを基準に、ハウス上の要素を考慮しつつ、12サインごとに主要なテーマを明示していきます。
またそれぞれの方のホロスコープから導かれたテーマに対して、より良い形で取り組んでいくためのアロマ&フラワーエッセンスミストを作成いたします。

不安を解消しつつ、起こりうることを真っ向から受け止め、よい結果に導かれるような内容を盛り込みましたので、気になる方はぜひお越しくださいませ!

※当日、参加される方のホロスコープを使用いたします。
 ご自身のホロスコープをお持ちの方はご持参ください。
 ホロスコープをお持ちでない方は、申込時に下記の出生データをご連絡ください。
 【出生データ】
@ 生年月日
A 生まれた時間
B 生まれた場所


●日時
 3月20日(月・祝) 13:00〜15:30

●受講料  5000円

●持参物  筆記用具など。ICレコーダー、PC持ち込み可。

●開催場所
JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅徒歩6分
(お申込みの方にあらためてご連絡させていただきます)

●申し込み先: 登石メールアドレス 
 sango@@wa2.so-net.ne.jp
 ※ メルアドの@@を@一つにして送信くださいませ。
 (スパム対策で上記のように表記させていただいております)


posted by といし at 11:21| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: