2017年01月11日

まるごと食洞 セッション祭り!!(2月5日(日)

「怒涛の春分前に、聞きたいことを聞いておけ!セッション祭り」@まるごと食洞

まるごと食洞@吉祥寺 ☆カレー開き&占い春一番☆にお邪魔しまして、
セッションを行います(私の担当は昼の部です)
前回のまるごと食洞へカレーを食べに行って、
うっかりスカウトされてきました(^_^;)

イベントそのものの告知は下記からどうぞ↓
http://ameblo.jp/goldenhumor/entry-12236718508.html

星の配置的にどう見ても怒涛の展開になりそうな2017年の春以降ですが、
もやもやしていること、決めかねていることを抱えたままでこの流れに乗ると、河童の川流れ必須でしょう。

ということで、春分前に腹をくくるためのセッション祭りを開催!
西洋占星術、もしくはタロットカードで次の一手を観ていきます。
腹はくくれているけれど、ちょっと先の状況を知りたい、仕事は?恋は?など多岐にわたってご対応可能です。セッション時間内でしたら複数質問もOK。
今回はまるごと食洞スペシャルということで、通常セッションよりもちょっとお得な鑑定料に設定しております。この機会に是非いらしてくださいませ。
春以降、どこに力を注ぐかを明確にし、気持ちよく全力投球していきましょう!

※カレー部と占い部での開催ですが、
占い部の方はワンオーダーをお願いします。

◎西洋占星術セッション(予約) 25分5000円
◎タロット(予約)25分3500円

<予約枠> (全10枠)予約枠はすべて埋まりました
11時〜、11時30分〜、
12時〜、12時30分〜
13時〜、
13時30分〜、
14時〜、14時30分〜
15時〜、15時30分〜、
(みっちり観たい場合は二枠ご予約下さい)

<お申込み>
お申込みについて、登石まで直接下記メールへお願いいたします。
メールの件名は「2月5日まるごと占い」としてください。
お申込みの際に
@お名前
A西洋占星術か、タロットか
 (西洋占星術の場合は出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)もご連絡ください)
Bご希望の予約時間枠と枠数(念のため第3希望までお書きくださいませ)
C当日、連絡の取れる携帯電話番号
をご記入くださいませ。

申込みは下記のメールアドレスへ
sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)

この機会に、ぜひお越しくださいませ!
お会いできることを楽しみにしております❤

posted by といし at 13:07| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: