2016年11月30日

2017年の流れを読んでチャンスを呼び込むワークショップ

■2017年の流れを読んでチャンスを呼び込むワークショップ

 木星が天秤座を移動していく2017年、冥王星と天王星の関係からさまざまな変化が起こることが予測されます。
活動宮での緊張ある配置は、ノンストップで次々に起こる出来事として表れやすいため、進展の早さやめまぐるしさに息つく暇もない方も多くなるでしょう。

 このワークショップでは、こうした2017年の動きについて、星の動向や影響力の方向性を確認し、どの方面で変化が起こりやすいか、どんな時期が要注意かなど、参加者の皆さんのホロスコープに対応させつつ明らかにしていきます。またどのような落としどころを目指すと見通しがつきやすくなり、ハイスピードの中を安心して突き進んでいけるかについてもお話していく予定です。

さらに、2017年をスムーズに乗り切り、チャンスを呼び込むアロマ&フラワーエッセンスクラフトを作成&お持ち帰りいただきます。

来年に向けての方針と力強いツールを手に入れ、激しい流れの中から未来につながる光をつかみ取っていきましょう。

※各自のホロスコープを活用しながらの講座になります。
ご自身のホロスコープをぜひご持参くださいませ。
またお持ちでない場合は、こちらで用意いたしますので、
講座申し込みの際に出生データ(生年月日、生まれた時間、生まれた場所)をご連絡ください。

※ワークショップ後、忘年会を開催予定です。
 参加ご希望の方は、講座申し込みの際に同時にお申込みくださいませ。(講座のみ、忘年会のみの参加も可能です)

【日時】
12月23日(金・祝)
15:30〜17:30

【持ち物】
筆記用具(パソコン、ICレコーダーなどの持ち込み可)

【料金】
5000円(材料費を含む)

【場所】
JR原宿駅・東京メトロ明治神宮前駅徒歩4分
(出席される方に後ほどメールにてお知らせいたします)

【お申し込み&お問い合わせ】
下記メールアドレスまで、申し込み希望の旨をご連絡くださいませ。

sango@@wa2.so-net.ne.jp
(上記から@を一つとってください)

皆様とお会いできることを楽しみにしております!

posted by といし at 16:48| Comment(0) | 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: